みんな愛のせいね

娘達と日本中で撮影するブログ。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< コミックマーケット95にサークル参加します。 | TOP | 久遠艦隊メイド隊北へ サンプルページ公開しました。 >>

2018.12.22 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - |
    2018.12.09 Sunday

    本日も那珂。サンプル

    0

      新刊のサンプルページを掲載します。

      JUGEMテーマ:ドール


      ウェブカタログでも同じ内容を掲載していますがこちらでもサンプルページを載せますね

      護衛艦すずなみの一般公開時に撮影したものです。この自転車、作りはちゃちなのですが非常に使い勝手が良いです。那珂ちゃんは常に初陣の気持ちで臨んでいますよ

      今年新たに発見した撮影ポイント盤の沢です。人がほとんど来ないし、トイレもあるので非常に撮影は快適ですが唯一、電話が通じません。熊と遭遇したら助かりませんね。

      那珂ちゃんの私服姿はこのスカートが中々良い感じでした。下のパニエはドルクで買ったものですがスカートの広がりがたが良い感じになるので重宝しましたが

      今見るとちょっと微妙か?

       

      一昨年来港した護衛艦こんごうでは小野先任伍長に大変良くしてもらいました。女性乗組員を含めて那珂ちゃんは大変人気でしたよ。

       

      水曜どうでしょう藩士の聖地、平岸高台公園です。平成30年11月に新社屋へHTBは移転し、ドラマ撮影に使われた後は取り壊されると聞いてあわてて撮影に行きました。
      太平洋戦争のスラバヤ沖海戦とジャングルリベンジより拝借しております。こうして撮影すると水曜どうでしょう感がまして良いなと思います。
      サンプルはここまでです。あとは会場で是非お買い上げいただけると嬉しいです。
      本日も那珂。は頒布価格1,000円です。
      コミックマーケット95 一日目 西く22bでお待ちしております

       

       

      2018.12.22 Saturday

      スポンサーサイト

      0

        00:30 | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック

        ▲top